お店のHPはこちら

sharehouse nine

ナイン来店掲示板
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すごい久しぶりです。 - 今日子

2017/11/24 (Fri) 21:17:45

新しい雰囲気を楽しみに行きますね。

♪こんばんは(*´∀`)♪お久しぶりです♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 21:25:57

☆ご来店(*^▽^)/★*☆♪お待ちしてます☆

友達と一緒に行きます - デニー&SENSEN

2017/11/24 (Fri) 21:15:07

シェアースタイルは初めです

カップルで伺います

☆初めまして☆こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 21:24:42

♪ご来店( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お待ちしてます。

初めて遊びに来ました - ひげの皮ちゃん

2017/11/24 (Fri) 21:11:24

シェアを楽しみます
今夜のメンバーさん(*´ω`*)宜しくお願いします

♪いらっしゃい(о´∀`о)ご来店ありがとうございます♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 21:23:57

♪ご来店( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとうございます♪
☆ごゆっくり(*^▽^)/★*☆♪楽しんでくださいねー♪

はじめまして - みずき

2017/11/24 (Fri) 19:12:41

明日はじめていかせてもらいます。
よろしくお願いしまーす

☆初めまして☆こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 21:01:35

☆明日ご来店ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
♪ご来店される前にお電話で確認してからお越しくださいねー
(*^。^*)よろしくです♪

☆黒&紫さんカップルさん☆ありがとうございました☆ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 02:22:34

☆今日は遠方からのご来店( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございました☆
♪陽気なお客様逹と(*^▽^)/★*☆♪楽しい休日になりましたねー♪
(*^。^*)楽しい時間をありがとうございました☆
♪お疲れ様でした(#^.^#)♪

Re: ☆黒&紫さんカップルさん☆ありがとうございました☆ - 黒&紫

2017/11/24 (Fri) 03:00:43

楽しくあそばしていただきありがとうございました。お会いした皆さんありがとう。また、あそびに行かしてください。

☆たっちゃん☆ありがとうございました☆ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 02:03:37

☆今日は熱い情熱モードの陽気なメンバーさん逹と( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハッピーハッピーモードで♪楽しい
休日になりましたねー♪
(*^。^*)ご来店♪ありがとうございました♪
☆お疲れ様でした(#^.^#)☆

☆焼きそば金魚カップルさん(*^。^*)☆ - (*^。^*)マスター

2017/11/24 (Fri) 01:59:47

(*^▽^)/★*☆♪今日は☆焼きそばパーティー☆すごく
☆美味しかったです(*^。^*)
♪みんなでo(^o^)o食べる晩御飯は♪最高に美味しかったです♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ありがとうございました☆
♪感謝♪感謝です♪
ご馳走様でした(#^.^#)
☆ご来店ヽ(・∀・)ノありがとうございました☆
♪お疲れ様でーす

こんばんは4回目になります - もみじ

2017/11/23 (Thu) 18:14:14

明日時間取れそうなので伺います。
広島の大型犬です

♪お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪こんばんは♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/23 (Thu) 22:59:39

☆はーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ご来店☆お待ちしてます☆

2回目です - びわ&KO

2017/11/23 (Thu) 15:47:11

カップルでシェアを楽しみに伺います

(*^▽^)/★*☆♪お久しぶりです♪ - (*^。^*)マスター

2017/11/23 (Thu) 15:51:41

♪ご来店( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お待ちしてまーす♪

オフなんでお邪魔します。 - ゴルフです

2017/11/23 (Thu) 15:44:00

シェアを楽しみに行きます!

☆こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ - (*^。^*)マスター

2017/11/23 (Thu) 15:50:25

☆ご来店(*^▽^)/★*☆♪お待ちしてます☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.